

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

連続アップ~(*^^)v

まずは茶々のブス顔( ゚Д゚)これはワーストショット。
茶々67
そして・・・・
茶々68
こちらが本日のベストかな?
珀瑠101
たまには動きが欲しいけど(^^;)何時もカメラ目線の珀瑠

茶々と珀瑠63
本日のラストは二匹のベストショット?
次回は何時、更新か?(*´▽`*)




  1. 茶々と珀瑠。
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

連休中なので更新(*^^)v

寝相。
茶々66
何時もは珀瑠のお気に入りの場所で寝る茶々
珀瑠100
その下座でZzz。


  1. 茶々と珀瑠。
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

お久しぶりです。

ブログ名(少し)もテンプレートも変更。
色々ありますが・・・コメントは控え本日の二匹のベストショット?をアップ!!
茶々65
まずは茶々
ゲージの中でグッタリ(;´∀`)
珀瑠99
続いては珀瑠
行き倒れの様に(-_-;)バタンQ~(*´з`)
  1. 茶々と珀瑠。
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

久々の更新。

お久しぶりです。
当初の怪我は治ってきましたが、首のムチ打ちが(-_-;)
ほぼ毎日仕事終わって接骨院通い(;´∀`)
首も良くはなっているものの・・・
天気の悪い日や疲れが溜まってくるとやっぱり痛い(>_<)
次も何時更新するかわかりませんが(^^;)
茶々珀瑠をアップ!!
茶々と珀瑠61
2匹共変わりなく元気です(*^^)v
茶々64
ゴロゴロしてると寄って来た(*´▽`*)
珀瑠96
こいつは何時も私の半径1m以内で寝てるので( ゚Д゚)
茶々をてがってる(かまう)と直ぐ来る( 一一)
茶々と珀瑠60
色々ありますが2人と2匹元気ですw
何時も訪問有難う御座います(#^^#)

  1. 茶々と珀瑠。
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

お詫び

先月11日に仕事中に事故にあい(-_-;)
毎日接骨院に行きまだしんどい日が続いてます。
それについこの前まで茶々のヒートだったりと(;´∀`)
更新出来てませんでした(>_<)。
訪問して頂いた方々、有難う御座います&すみません。
因みに事故は9:1で相手の過失が大です。
本当なら10:0にでもおかしくないのに( 一一)
相棒(愛車)も現在入院中。
なので・・・もう少し身体、その他落ち着くまで二匹の画像等はお待ち下さい。

  1. その他。
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

« NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

琥珀

Author:琥珀
2匹のカニンヘンダックス
の茶々と珀瑠の画像メインのブログです。
基本茶々と珀瑠の画像ですが・・・
日常の出来事等下らない事もw。
茶々(♀)
2009/12/23生まれ。
優しくてお利口さん
少し太めです(≧▽≦)
珀瑠(♂)
2010/5/29生まれ。
甘えん坊で食欲・好奇心共に旺盛w
・・・ですがビビり君です。
※フリーリンクですので気に入った方はご自由に(^^)/

QRコード

QR


