

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お詫び

先月11日に仕事中に事故にあい(-_-;)
毎日接骨院に行きまだしんどい日が続いてます。
それについこの前まで茶々のヒートだったりと(;´∀`)
更新出来てませんでした(>_<)。
訪問して頂いた方々、有難う御座います&すみません。
因みに事故は9:1で相手の過失が大です。
本当なら10:0にでもおかしくないのに( 一一)
相棒(愛車)も現在入院中。
なので・・・もう少し身体、その他落ち着くまで二匹の画像等はお待ち下さい。

  1. その他。
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

Re:孝ちゃんのパパ様

  1. 2016/08/14(日) 17:47:45 |
  2. URL |
  3. 琥珀
  4. [ edit ]
わざわざ有難う御座います(#^^#)
ムチ打ちで首が痛く(;´∀`)
何かしんどくて更新してません(^^;)
一応、元気は元気ですし仕事も出来てますが・・・
もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

Re: 柴犬はな 様

  1. 2016/08/14(日) 17:43:49 |
  2. URL |
  3. 琥珀
  4. [ edit ]
有難う御座います(#^^#)
事故した私が一番吃驚ですwなんせいきなり右折してきたので(-_-;)
今はほぼ毎日首のムチ打ちの治療です。
なるべく早く画像も更新します<(_ _)>

No title

  1. 2016/08/14(日) 01:31:26 |
  2. URL |
  3. 孝ちゃんのパパ
  4. [ edit ]
こんばんは。

数日前に足跡を残さずに訪問したのですが
更新してもいなかったのでどうしたのかな?と思っていました。

原因がわかってちょっとホッとしました。
早い回復を願っています。

No title

  1. 2016/08/13(土) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. 柴犬はな
  4. [ edit ]
びっくりしました・・
相棒さんも入院中という大きな事故で、、
でも琥珀さんが大事に至らなくて本当によかったです
どうか無理をなさらず、
ゆっくり静養されてからまた戻ってきてくださいね(´ー`)ノ

Re: はちみつ色の陽だまり様

  1. 2016/08/13(土) 08:24:03 |
  2. URL |
  3. 琥珀
  4. [ edit ]
初めまして<(_ _)>
何時も訪問有難う御座います!&ご心配かけ申し訳ないです(-_-;)
怪我(外傷)は無いのですがムチ打ちが・・・。
レントゲンで頸椎が人より一つ多いらしくwまだ首が痛いです( ゚Д゚)
昨日、相棒(愛車)は帰って来ましたが私はもう少し長引きそうです。
もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

大丈夫ですか?

  1. 2016/08/12(金) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. はちみつ色の陽だまり
  4. [ edit ]
はじめまして。
茶々ちゃんと珀瑠ちゃんの更新を毎回、楽しみにさせて頂いております。

突然に事故と有りましたので、ビックリしています。
お体は、如何ですか?
少しでも異変が有れば我慢せずに
治療に専念されて下さいね。
(痛めた部分が古傷になるのは避けたいです)

どうぞお大事になさってくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

琥珀

Author:琥珀
2匹のカニンヘンダックス
の茶々と珀瑠の画像メインのブログです。
基本茶々と珀瑠の画像ですが・・・
日常の出来事等下らない事もw。
茶々(♀)
2009/12/23生まれ。
優しくてお利口さん
少し太めです(≧▽≦)
珀瑠(♂)
2010/5/29生まれ。
甘えん坊で食欲・好奇心共に旺盛w
・・・ですがビビり君です。
※フリーリンクですので気に入った方はご自由に(^^)/

QRコード

QR


