

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

お詫び

先月11日に仕事中に事故にあい(-_-;)
毎日接骨院に行きまだしんどい日が続いてます。
それについこの前まで茶々のヒートだったりと(;´∀`)
更新出来てませんでした(>_<)。
訪問して頂いた方々、有難う御座います&すみません。
因みに事故は9:1で相手の過失が大です。
本当なら10:0にでもおかしくないのに( 一一)
相棒(愛車)も現在入院中。
なので・・・もう少し身体、その他落ち着くまで二匹の画像等はお待ち下さい。

  1. その他。
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

相棒

仕事用の車。

つい先週まで使っていた相棒(愛車)。170000kmも走ってましたが・・
寿命が近づきとうとう引退。
実際、私は40000kmしか乗ってませんが(^^;)
良く頑張ってくれました。お疲れ様でした<(_ _)>
そして次の相棒(愛車)は
DSCF2408.jpg
こちらですw
これからよろしく(*^^)v
  1. その他。
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

朝起きると・・・('Д')

最近は暑さも増して来たので観葉植物をベランダに置いてたら・・・
今朝見ると!!
DSCF2400.jpg
なんじゃこりゃ?
DSCF2402.jpg
キノコ?
DSCF2401.jpg
何キノコ?もしかして毒キノコ?
そして・・・・
仕事から帰って来て見てみると
DSCF2398.jpg
しおれてしました(;´∀`)
  1. その他。
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

観葉植物(土曜日)。

観葉植物の鉢が小さくなり窮屈そうだったので大き目の鉢を
購入。
DSCF1757.jpg
こんな感じで伸びて垂れ下がってました。奥の鉢も全て交換です( ゚Д゚)
DSCF1760.jpg
ネットを張り石を敷き詰め。
DSCF1761.jpg
土を入れて水で固めてまた土を。
DSCF1762.jpg
何と言う事でしょう~w真っ直ぐキレイになりました(*^^)v
後は同じ事の繰り返しなので出来上がりを(^^;)
DSCF1765.jpg
DSCF1764.jpg
DSCF1766.jpg
ちょっと元気になった気がしました(#^^#)
  1. その他。
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

おはようございます。

またまた多忙でお疲れなので(-_-;)
まともに更新出来ません(>_<)
また落ち着き、体力&気力回復次第二匹の画像アップしますm(__)m
eyecatch57[1]
申し訳ないです。
  1. その他。
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

琥珀

Author:琥珀
2匹のカニンヘンダックス
の茶々と珀瑠の画像メインのブログです。
基本茶々と珀瑠の画像ですが・・・
日常の出来事等下らない事もw。
茶々(♀)
2009/12/23生まれ。
優しくてお利口さん
少し太めです(≧▽≦)
珀瑠(♂)
2010/5/29生まれ。
甘えん坊で食欲・好奇心共に旺盛w
・・・ですがビビり君です。
※フリーリンクですので気に入った方はご自由に(^^)/

QRコード

QR


