

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

何時もの二匹。

何時もの様にソファーで休憩中wDSCF2562.jpg
DSCF2563.jpg
ソファーのしたでこちらを・・・お手w
DSCF2564.jpg
DSCF2565.jpg
何時もの光景(#^^#)

  1. 茶々と珀瑠。
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

やっとこさっ!

大分前に「孝ちゃんパパさん」の本を購入しますと言っていながら購入出来ていなかった本を
やっとこさ購入w(#^.^#)
パパさん遅くなり申し訳ございません。
DSCF2571.jpg
ゆっくりとですが(老眼で文字が見えない(''Д''))読みます(^^♪
訪問して頂いた方、興味があればまずはリンク内の孝ちゃんパパさんのブログを覗いてみて下さいね<(_ _)>

  1. 茶々と珀瑠。
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

チョット意地悪?w

何時もなら直ぐに「ヨシ」と言っておやつをあげますが・・・
茶々と珀瑠70
「待て」が出来る所を撮影する為に何時もよりも長めの「待て」(*_ _)
茶々と珀瑠69
ヨダレが出る前に「ヨシ」。w
一瞬で(''Д'')食べました。

  1. 茶々と珀瑠。
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

トラットリア・ノンナ

先月?
移転後、初めて
「ノンナ」に行って来ました。
DSC_0015.jpg
DSC_0014.jpg
DSC_0013.jpg
DSC_0016.jpg
DSC_0018.jpg
料理の順番・名前とか、がっつき過ぎて撮れていない料理もありますが・・・(*_ _)
美味しく頂いて来ました。(#^^#)
前の所から雰囲気も変わってましたが、味は変わらずでした<(_ _)>

実は、オーナーシェフは地元の先輩で同じバスケットボールクラブの先輩でもありますw
また行きますね♪
  1. 茶々と珀瑠。
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

鳴無神社。

先週・先々週と2回土佐の宮島と言われる?
パワースポットに行って来ましたw
DSC_0034.jpg
浦ノ内にある鳴無神社。
ナビで行くと対岸の鳥居に着いてしまうのでかなり遠回り( ;∀;)
DSC_0035.jpg
海側から。
DSC_0036.jpg
境内から。
DSC_0037.jpg
帰りは横波を通り。
DSC_0038.jpg
昔はドライブインのあった所で銅像をパシャっと撮影w
本当か?どうかは定かじゃないですが芸能人や著名人も参拝しにきた事もあるとかw
縁結びらしいですが、恋愛以外の縁も良いらしいです。





  1. 茶々と珀瑠。
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY »


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

琥珀

Author:琥珀
2匹のカニンヘンダックス
の茶々と珀瑠の画像メインのブログです。
基本茶々と珀瑠の画像ですが・・・
日常の出来事等下らない事もw。
茶々(♀)
2009/12/23生まれ。
優しくてお利口さん
少し太めです(≧▽≦)
珀瑠(♂)
2010/5/29生まれ。
甘えん坊で食欲・好奇心共に旺盛w
・・・ですがビビり君です。
※フリーリンクですので気に入った方はご自由に(^^)/

QRコード

QR


